「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

オチてますか?

2005-11-11 13:12:32 | iro×2
今週のブログ中案件について進捗状況等をまとめてみることにしました。

☆インスタントのカレー南蛮について
 正式名称は「カレーうどん」でした。
 私の行動範囲内では販売されていなかったので、メーカーさんのお客様相談窓口に
 「売ってないんですぅぅ~。どこで買えますか??」と泣きつきメールを送ったところ、
 ご丁寧な返信をいただき数パターンの解決方法を教えていただきました。
 あまりに丁寧なメールだったので、大量のメールがくる中迷惑かとも思ったのですが
 お礼メールをお送りしたところ、またもやご丁寧なお礼のメールをいただいてしまいま
 した。
 その内の1つにメーカーさんでネットショッピングができるとのこと。
 関東・関西限定のものまで購入できるようで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 興味がある方はこちらからどうぞ

☆ざるそばのうづらの有無について
 調査対象は関東・関西エリアが大半で且つごくごく一部のえらく狭い範囲内ではあり
 ますが、どうやらうづらがついているのは関西風のようです。
 北海道・東北・中部・四国・九州エリアは未調査につき、今後も継続して情報収集して
 いきたいと思います。

☆あらよるについて
 結局おっきいガブのぬいぐるみ購入申込みしちゃいました♪
 
 昨日は初めてのトラバを「あらよる」のブログにてさせていただきましたが失敗して2回
 もトラバってブログを汚してしまいました。
 コメントに書き込みをし、管理人様にお願いしまして削除していただいたのですが、
 (コメントの後始末まで・・・)ご多忙の中誠に申し訳ないことをしてしまいヾ(_ _。)ハンセイ

 以後気をつけます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最新の画像もっと見る