「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

色気<機能性?

2005-10-05 00:07:00 | iro×2
あなたの好きな下着は、どんな下着?

下着を購入するのは通販が大半です。
お店でじっくり見るよりも、自宅でリラックスしつつ多種ある中から選べるのがイイです。
通販では上下セットになったものが多く、とてもカラフルでデザインもかわいいものが多く、お値段も店頭よりは手頃価格です。が、いざ購入するとなるとカワイイ下着よりもフィット感があるだとか機能性を優先してしまいがちです。

というのも街でスタイルがよくてキレイな女性なのに、下着のラインがくっきり浮き出ている人を見かけるとつい気になって「あーあ、キレイなのにもったいない・・・」と思ってしまいます。(決して怪しくはないです~^^;)
他人には「Tバックとかにすればいーのに・・・(大きなお世話)」と思いはするのに、自分はどうかといえばTバックを着用できるほどの体型にはほど遠く、ショーツは専らヒップハングのボクサータイプばかりです。
Tバックといえば、一度チャレンジしたことはあるのですが何だかムズムズして落ち着かなくはないですか??愛用されている方によると、それが刺激になってスタイル維持につながるとか?
<お相撲さんも??

かといってヒップハングのボクサータイプを着用すれば下着のラインは浮き上がらないワケではありません。足周りというか足口に布を折り返した縫い目があればやっぱりラインはできてしまうようです。それを防ぐには?総レースかもしくは切りっぱなしのようなカンジのものであればラインが浮き上がるのを抑えられるようですので、そういうタイプのものをチョイスするようにしています。

ちょっと前は種類も少なかったのですが、最近では需要が高まってきているのか種類も徐々に増えつつあり、カラフルになってもきましたし・・・。なんといってもフィット感がいい&しゃがんでも気にならないのがいいです(^^)
どんなに素敵な女性でも、下着がはみ出している姿を見るのは、なかなかキビシイものがありますので・・・(見せパンを除く)
<逆に見た目が麗しくないのでせめてこーゆートコくらいは気を使おうという?(TT)@私

色々試した結果、下着のライン浮き上がりは形や素材より、足口あたりの縫い目がポイントのようですので、気になる方は一度縫い目のないものを試してみて下さい。

最新の画像もっと見る