「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

入手困難

2006-03-05 18:15:16 | iro×2
記憶力の低下を感じ始めた○○歳。
CMで松嶋菜々子さんが楽しそうにやっていた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」が
気になり、今年の年初めに買おうとしたら在庫ナシ。
すっごく売れてるらしくって、生産が追いつかない状態だということを任天堂のHPにて
知りました。そんなに売れてるんだぁぁ?
でも生産してるんだからそのうち買えるだろうと思っていたのが、甘かった。
待てど暮らせど店頭に陳列される気配ナシ。
そのうち3月2日にDSを軽量化・液晶画面の明るさが調整可能等したDS liteなるもの
が新発売されると告知されたので、ええいっ、こうなったら新製品を買うか♪と3月2日
を待つことに・・・。

そして運命の3月2日の朝。
最寄の大型スーパーに電話をしてみると「2月に承った予約にて既に完売です」
な、なんだって!!いつの間に予約受付してたんだよぅぅ??
これは大変とネットで見ても完売・完売の嵐・・・。
頼みの綱とばかりにダンナに電話をする。
「今日、○○あたりに行く用事ない?」
「ないなぁ。なんで?」
「今日発売の任天堂DS liteってゲームがどこも売り切れで買えないんだ」
「○○○には行くから見てきてやる」
「ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク」
だけど、暫くして送信されてきたメールには「残念」の一言。

翌日の新聞記事によると電気街で有名な地では前の晩からの泊り込み組もいたらしい。
それとDS liteには通信機能?とかがついてるらしく、今回購入した人は既にDSを持っ
ているけど、親子でゲームをするためにliteを購入したという人も多かった様子。
1台あるなら、1台も持ってない人に譲ろうよ・・・と思ってみたり (_ _。)・・・シュン

一体いつになった買えるんだ??<DS lite
ゲーム機を買うのがこんなに大変だとは思わなかったです o(TヘTo) クゥ

任天堂


最新の画像もっと見る