Artteが出来上がります!詳しくは、ブックマークの一期舎さんから。

2005-12-15 21:44:37 | 最近、たまたま楽しいだけです。
Artteが出来上がります。雫石町を紹介する小冊子で、思わず!16ページになっちゃったやつ。色んな、苦労があった!いや、俺じゃなく一期舎さんだけどね。色んな人が集まった!いや、俺んちじゃなく、一期舎さんの店だけどね。楽しみに、待っていてください。さも、自分が苦労した様を装って見したげます。

ココにも、ちょこっと書いている。
http://blog.goo.ne.jp/hebigani/e/87c50ef7fb7917252ec7f00dedc3dc87

一応、一期舎さんのウェブログ『一期舎な日々』のアドレスも追加。
http://blog.goo.ne.jp/craft158/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尿検査に・・・。 (ババニアンF)
2005-12-16 13:13:42
引っかかる今日この頃。

辛い思いをして冊子を手がけた訳ではないのですが、打ち上げと言うわけでは無いのですが17日土曜日の晩あたりから松◎バーにて何か焼くか煮詰めるかを薪ストーブ小屋でしませんか?

師走だから浮かれ騒ぎましょう。
返信する
尿メガ粒子砲ですね! (hanamizu)
2005-12-16 15:02:14
いいですね。明日ならOKです。煮詰めますか?ポトフ(フランス風おでん)なんて如何でしょう?チキン・ポトフも作るの大好きなんですよ。簡単だし。フランスパンかじりながら、葛巻のゴーダ・チーズも試してみたいことですね。



打ち上げは盛大にやるみたいですよ。まぁ、と言うと『いつもの』ってことになりますね。
返信する
わしらも混ぜてくれー (くらふといちごや)
2005-12-16 22:38:00
といいたいところだが、仕事の(ごめん、ほとんど遊びですが)の進行具合で手放しで浮かれられないかも・・・・。

民芸居酒屋「○木」で、飲みながら食いながら粘土細工してもいいでしょうか?

わしの作った干支の犬は「げげげの鬼太郎に出てくる妖怪爺さん犬のようだ」と評判です。
返信する

コメントを投稿