中国 周庄より

2014-01-01 14:41:17 | その他




中国はフェイスブックが使えない。香港は使えるそうだ。さっき聞いた。

旅の途中、昨日までの周庄。迷路のような水郷都市?とし?迷路は一日で攻略。

バスに乗ったら行き先を勝手に変えられて着いたんだった。まぁ、結果、良かったんだけど。綺麗なとこだった。

喧嘩しながら4日間。上海に戻って来たけど、流石に金が無くなった。両替に行こう。

みなさん、土産に期待しないでくれ。

あ、明けましておめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめよろ (NOBU)
2014-01-04 12:34:14
明けオメ&ことよろU+203CU+FE0E
流れに抗い過ぎず、イイ委ねだね。
ほわっと奥まで覗いて来てください。
土産は噺を愉しみにしてますわ。
返信する
あけおめ (しんご)
2014-01-04 18:32:47
いやぁ、大変だった!!
返信する

コメントを投稿