謹製!ぱられるびじょん『塗り絵2007』 第一弾!

2007-05-22 00:12:30 | ぱられる・びじょん制作日記
@@@@

ぱられるびじょん『塗り絵2007』 第一弾!


01. DASSOへの道! (PAKISTAN)


02. 激安の殿堂! (ホータン)


03. 確か、ポーランドの何所か?1



 うん、そんな感じ。





 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかたねえ・・・ (いちごや)
2007-05-24 22:24:32
昨日の山武道での誕生パーティーは面白かったねえ。
また遊びましゃう。
返信する
そうだねえ…。 (はなみず)
2007-05-25 17:58:22
僕はいつも通り、端っこでギターを弾いていたな。状況があーゆー風になると、酒も飲まないし、お喋りもしないな。でも、僕は幸せなのさ。遠くで、僕の名前が出ている話には、しっかり耳を立てているけどね。

なんたって、楽でいい。気楽で楽で、次の日は僕が最後に出ましたよ。山無道の奥さんに目一杯、手を振って別れたっけ。
返信する
楽しすぎて (くどーい)
2007-05-29 00:20:55
 皆さん、わたしのためにありがとう、わたしを大義に楽しんでいただけましたか?(えっ、偉そうですか?)

 あれからもう1週間経過するなんて。ここ最近楽しきこと、いいこと尽くしで、ちょっと怖いっすね。

 中高年が面白い町・雫石!マジ移住したい。君ン家の隣、まだ空きアリ?
返信する
空室あり鱒! (はなみず)
2007-05-29 18:40:28
中高年の面白さ、それに属する私の父の面白さ。雫石はホントにいい処だと思う。住め!住め!冬は冬になったら、考えろ!!

ただ、くどーいよ…。俺らも、そろそろ中年だぞ!?
気付かないと、いけないよ。気付いたとしても中年に見合わないと思うけど。
返信する
中高年ってだれよ? (いちごや)
2007-05-29 23:27:07
中年にカテゴライズされる年齢に達しているのだなあと実感。
中年になったら買い食いして良いんだっけ?本屋の立ち読みはOK?キャンプ場で大声で歌を歌うは・・・・確か良いんだよな。
返信する
ダジャレは、OK! (はなみず)
2007-05-30 09:01:38
「何所にもない場所」ってのを言いたかったんだろうね。年齢を意識しているわけではないと思うよ。

玄武洞コンビがなんたって、強烈だからねぇ…。

立ち読みはセーフ、自転車を運転している時に「ブウーン!!」って叫ぶのもセーフ、靴の右左を間違えるのも、OK! アイスをねだるのもOKで、シャツをズボンに入れないのもOK。朝、顔を洗わないのもOK!膝に擦り傷を作るのは、ギリでセーフで…図書館の本を返さないのはOUT!
返信する
既に (くど)
2007-05-31 10:01:02
 じゃあさ、駄洒落が、オラの得意分野だってことを、万人に知らしめる。残りの人生はそれにもっぱら使っていこう。

 たたかれても、踏んづけられても、ののしられても、ご飯の量を減らされても、テニスの時間は増やされても…

 中年じゃなくたって、駄洒落たっていいじゃないか。駄洒落って、面白いんだぞ!
返信する

コメントを投稿