ぱられる・びじょん(仮)

2005-12-26 17:14:33 | ぱられる・びじょん制作日記
何となく、二日酔いで…昨日の忘年会を思い出して恥ずかしくなってしまいました。決定的にビールを注ぎに行けない自分が、憎い。場の空気を読めない自分が、憎い。要らない話をする自分が、憎い。いつも通りの格好で行った自分が、憎い。マイノリティーな場所から脱出できない自分が、憎い。嗚呼、どうしましょう?誰か…助けるか、慰めるかして…。



それに伴い、本を作ろうと思った。
手製本で、卒業文集みたいなノリで作ろうと思っている。

コンセプト!無し! 自由に何でも書いてくれ!

何を書いても、OK。写真だけ!とかポエムだけ!とか…OK。A4の半分折の原稿に何か貼り付けても、OK。広告とか、愛車の写真とか…は、NG!


あんまり収集がつかなくなるのもなんだから、特集なんかは組むかも知れない。んで、まだ!何にも取り掛かっていない。
んで、その本の名前が 『ぱられる・びじょん』(仮)

世の中に潜んでいる B面 を意識しました。

あと…、多分、白黒になります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿