Blog Heaven's Garden

MACとJUVEとAJAXを愛するぐうたらな日々の雑記です。

不器用ですから…。

2006-02-14 00:15:25 | 雑記
一度にいろんなことをやろうとするとあっぷあっぷ状態になる訳です。
先日までSKINの方をちまちまいじっておりまして…それが行き詰まりましたのでそれ用のアイコンを作ろうと思いたった訳ですが…思い立ってから描けるようになるまで2、3日かかりました。すんなり作業が移行できない…。そして何故だかアイコンだけ作るつもりがセット素材になってるし…しかも3つもできてるし…。おかしいなー。
そんな訳で久々に素材の更新です。一部気のせいなのがありますが決して遅れてきたバレンタイン素材じゃないですよ。そうバレンタイン素材じゃないのです(あえて2度言う)
アイコンだけ後でBBSSKINに使い回そかなーなんて企んでおります。

今月はずいぶんほったらかしのブログですが…ネタがなかった訳でもなくなんかこう面倒で←おい。

先日有頂天ホテルとフライトプラン見てきました。有頂天ホテルは爆笑というより笑いのツボをつつかれる感じのこみ上げてくる笑いをこらえられず…キャストとかも結構ツボでしたし…無駄に豪華というかかなり濃ゆいキャストでしたね(笑)そしてよく最後まとめたなーと。
フライトプランの方はTVCMの予告くらいしか情報入れてなくて、てっきりシックスセンスみたいな展開かと思ったら…持ってき方がずいぶん強引な気がしました。設定がかなり強引だよねー。そしてちょっと釈然としないことがあったりもして。…謝れ。そんな感じ。
とりあえず本編上映よりも予告の海賊のぷりちーっぷりにノッックダウンのREEZでした。

最新の画像もっと見る