Blog Heaven's Garden

MACとJUVEとAJAXを愛するぐうたらな日々の雑記です。

ころっと忘れとった…。

2006-02-07 23:23:48 | 雑記
昨日の朝までは覚えていたのにウチに帰ったらころっと忘れて寝てしまった阿呆な管理人です、こんばんみ。という訳でまたしてもスーパーボウル見損ねた…今日のスポーツ新聞見て愕然としたさ。
そんな訳でご無沙汰しておりますが相変わらず阿呆っぷりを晒して元気に生きています。梅の枝と格闘して流血したとか青のり吸い込んで危うく呼吸困難になりかけたのはご愛嬌…いやほんと声が出なくなったよ一瞬。流血もたいしたことないんですが薬の影響なので止まり難く…そんな薬も既に2ヶ月飲んでますが休みになるとの飲むの忘れちゃう所為か先週の半ばから目ん玉の調子があまりヨロシクなく…今月経過見せにいくのになーまだ投薬続きそうだなー薬まだいっぱい残ってるんだけどなーでもあの医者完治するまで許してくんないタイプだしなーと…困ったわぁ。

先日からぽちぽちとスキンサイトの手直しを始めました。
スキンの方もこざっぱりしたものを作成中です。そして、今回はテンプレートも作ってみようかなとかapeskin以外にも手を出してみようかなとか思っておりますが…これはまだ全然手をつけておりません。とりあえず今回こそはもうちょっと数を増やしてから放置しようと…もといもちょっと更新しないと…とか思ってはおります。
とりあえず作り始めると面白いというのだけは思い出しました←おい。

最新の画像もっと見る