ジョージィの庵(おとなりさんたちの離れ)

母屋(ジョージィのおとなりさんたち)が 政治利権者の言いがかり で公開停止処分。が、
離れにて隠居暮らしも終了か

聖書から見る現代(60) - 西側虐殺の公式(真性ハルマゲドン)

2023年02月04日 01時24分06秒 | 日記
[個人史]: 日記 思想・信条・(宗教 聖書) 終末顕現 天の宝 地の宝:人生損益確定済
※ 【非宗教学的】 終末戦争 罪と罰 契約の民
日米欧崩壊 Sequence( Closing Stage )実行中 - ヒト/退行サル 分離、大国再構築過程 「 新旧功徳 全滅失 」
 これは 聖書解説 ではない。

大惨事世界大戦 開始宣言



【ヒトのような者: 代理人 嫌者ジョージィ】
私 嫌者ジョージィ は、ロシアとプーチンに対する 批判や虐待・虐殺など 一切のあらゆる攻撃を 嫌者1人で一手に引き受ける代理人である。
日本国内はもちろん、全世界の 反ロシア、反プーチン側 に立つものは皆 嫌者ジョージィ を猛攻撃して殺しても良い!と言う。
なぜなら、
[記] 嫌者が生後数ヶ月の時、嫌者は突然死して呼吸が止まり、驚いた母や祖母、若い叔母たち皆で、
嫌者の足を掴んで逆さ吊り や ブン振り回し、 強烈ビンタや殴打 等の容赦ない乳児虐待(豪笑) を続けても 嫌者は息を吹返さなかったそうだ。
皆が諦め掛けたとき、当時身ごもっていた祖母の機転で 嫌者は息を吹き返し、祖母の子は死産で産まれたのだと 嫌者の母と叔母から 繰り返し繰り返し 聞かされている。

そしてその後の嫌者は、
何度 死ぬ目の大事故に遭っても、嫌者には 何の外傷も衣服の損傷も無いまま、再起動する。
故に、
嫌者が、ロシア(とベラルーシ)、中国、北朝鮮、イラン など日米欧西側が敵視する国々の 代理人を務めるのには 最適人 である。

そして何より、
嫌者の上には 嫌者より遥かにチカラのある「嫌者の師匠」が居り、
疫病神である嫌者の背後には、嫌者の敵 を捕食する 飢えた貧乏神がひしめいている。
それだから 何事であれ嫌者を気にかける(心配する)必要はない。


世界大戦 開始宣言
NATO国がウクライナに供与した最新戦車の配置状況が、ロシアの主張の正当性を裏付けている。
NATOの存在は、ロシアに軍事的脅威を与える為であり、戦争に発展した際はロシアをせん滅する為の 核爆弾 までNATO国に配備してロシアを狙っている。

日米欧ウクライナは ロシアに対して悪意有る戦闘を仕掛け、
日米欧イスラエル(ユダ族)は、中国と北朝鮮とイランに対しても 正義なき戦争を仕掛けている。

災いだ、災いだ!!
日米欧西側諸国は、生き延びる術が無く軍費もない。自ら墓穴を掘って黄泉に下る。

日米欧西側諸国が戦いを仕掛ける相手国、ロシアと中国と北朝鮮とイランなどには、反撃して勝利する正義と能力がある。

日米欧西側諸国が戦いを仕掛ける相手国には、神の正義と聖霊とイスラエル全家の軍が留まるが、
イスラエル(ユダ族)とウクライナを含む 日米欧西側諸国には 聖霊と神の正義が留まらない。

さあ、ユダの聖書で予言されたとおり、
全世界で 神の軍勢と 悪魔の勢力との 最終戦を始めよう。

全ての星(衛星)々が落ちるとき、神の御顔が現れる。

【終戦要件】
※NATOを解体して、NATO保有の全軍需品 ならびに 欧米国内の軍需品を、ロシアが望むままロシアとロシアの友国に引き渡せ。

【ゼレンスキー虐殺の公式(1)】
例えば日本を含む欧米西側メディアは、「民間ウクライナ人をロシアが虐殺した」と報じている。
しかし、
ロシア軍の占領下に有る時は、ウクライナ派・中立派・親ロシア派の3派住人が共存している。
そこに、
奪還の為にウクライナ軍が、兵士・民間人を問わず無差別攻撃して 親ロシア派住人とロシア軍が撤退した直後には、ウクライナ派と中立派住人が残っている。
だがその後しばらくすると、中立派ウクライナ人が消え去り、西側メディアは一斉に「ロシアの虐殺」だと報じる。

ゼレンスキーと日米欧メディアのウソは判りやすい。
「プーチンが・・」「ロシアが・・」と言うとき、実際はウクライナの悪事を告白している。

日米欧西側メディアと関係者は 必ず裁かれる。

【ゼレンスキー虐殺の公式(2)】
ウクライナの投降宣伝に騙されたロシア兵は、反プーチン派と親ウクライナ派のロシア人ばかり。
西側を信じて自ら投降したロシア兵は 西側の友人として大事に保護されているか?
それとも中間派ウクライナ人と同様に、早々に殺害されて 粗末な集団墓地の中なのか?
(続)
関連記事
*'23.02/04 聖書から見る現代(60) ・・・ 本記事(追補)
*'23.02/01 聖書から見る現代(60) ・・・ 本記事(初稿/追補)
*'22.12/07 聖書から見る現代(59) ・・・ 無意味な抵抗
*'22.10/17 聖書から見る現代(58) ・・・ 最期の選択
*'22.09/30 聖書から見る現代(57) ・・・ 破滅の虚言
*'22.08/24 聖書から見る現代(56) ・・・ 二つの勝利

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書から見る現代(59) - 無... | トップ | 遠地地震日記(2023-02-06)... »

日記」カテゴリの最新記事