ジョージィの庵(おとなりさんたちの離れ)

母屋(ジョージィのおとなりさんたち)が 政治利権者の言いがかり で公開停止処分。が、
離れにて隠居暮らしも終了か

<再公開記録>母屋(おもや)ブログ再公開の記録

2020年12月10日 22時29分09秒 | 日記
[個人史]: 日記 思想・信条・(宗教 聖書) 終末観 各人の人生損益確定済☆変更無し
※ (ネタ記事) 超債務大国 バラマキ放題無能政権 大増税依存 アベノミクス障害恐慌
日米欧大崩落( End Stage )履行中 - 「功徳無縁 地獄」


8年を経ても益々私の視覚と体調は チョ~~チョ~~~~悪い。(政治の悪に 怒!怒!怒!怒!


結局、最後まで記事のどこ(どの部分)が gooの利用規約に違反しているのか明らかにされないまま母屋ブログの公開停止処分を受けていたが、
当時、軒並み各社ブログサイトのブロガー達が本事件を記録した各ブログ記事を一斉に削除に追い込まれた事も記録し、
嫌者も当該記事を削除し(再公開を受け)、ブログ全体をバックアップすることにした。
母屋ブログの再公開は 2020年12月8日 に確認できた。

・対象記事
----------------
<飲酒・強姦>京都教育大生の集団的父親探し
2009年06月01日 15時00分32秒
http://blog.goo.ne.jp/legacy_memo/e/4eb7b07add00beb1426de8d495c3311a
----------------

泥酔させられ集団レイプを受けた女性からの要望なら進んで削除したが、
大学や学生たちが体面を守るための隠蔽的削除命令では絶対に納得しない。
政治力を行使したならなおさらである。

母屋へ GO!

( ClickMe )


さて、
私 「嫌者」 もすっかりジジィになったから、精彩も体力も失って誰も皆が迎える道を着実に歩んでいる。
かつて 「若さ」 を売りにしていた芸能人らも ジジ・ババ の姿で報じられれば自分の老いも納得できる。

老いはすばらしい。 これほどまで肉体の苦痛から開放されるとは予想もしなかった。
若いときには 長くその痛みに耐えていた ヤケドでも、画鋲をまともに踏んだ痛みも、床が血だらけになるほどの怪我をしても それらの痛みは数十秒で消える。
肉体が剥がれ易い状態に進んでいる証拠だ。

老いてもなお血気盛ん! と喜んでいるものは注意せよ。
肉体は地球環境用のスーツやガーメントでしかない。 脱がなければ地上から離れられず、肉体が強ければ 脱ぐときに非常な苦痛が伴う。

関連記事
(省略)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <沖縄辺野古>新区域「土砂... | トップ | 真性ハルマゲドンとウクライ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事