一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

人間様も⁈

2022年10月29日 | 症状関連記事

ちょっとだけビックリした。 なんだ。。。嘘か本当かは科学的根拠があるようですがほんどうだったら我々は宇宙兄弟と言うか、そんな感じなんでしょうね。 地球上には宇宙から来た生物・植物とかあるような記事を昔、読んだがまさか人間様もですか。。 脳脊髄液減少症など是症状の体調不良が数日間続くので久々記事を読みリンクして保存します。 

科学によれば、人は地球から生まれてきたのではない

『科学的には、生命は隕石によって地球に到達したとされています。この隕石がもたらした微生物が進化したのです。しかし、みんなが賛成しているわけではない。

アメリカの生態学者エリス・シルバーは、人間は地球上の他の生物と一緒に進化したのではなく、何万年、何十万年か前にどこかに到達したのだという。

この仮説を裏付けるように、シルバーは、人間を苦しめる慢性疾患のいくつかは、人間が重力の少ない世界で進化してきたことの表れかもしれないと主張している。

例えば、赤ん坊の頭が大きくて、女性が出産するのが難しいというのは、その表れだそうです。「この地球上のどの種も、このような問題を抱えていません。

シルバーは言う。「我々の健康問題の多くは、地球上の1日は24時間しかないのに、我々の体内時計が1日25時間労働を認識するように進化したという単純な事実に起因していると思います。" 科学者は書いている。』

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りっぽいなど | トップ | 人生を狂わせた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事