一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

遠くへ行きたい

2020年07月28日 | 症状関連記事

 

毎日雨が降ったり、コロナで出られなく我慢するしかなくて、テレビも飽きあきだ。

こんなもんですかね、、

   この先を知らず知らずのうちに、いきれなくなるのだろうかね?❓

   何にも深くかんがえずに生きていこうか。。

     それしか、、答えが返って来ませんでしたよ~~

     簡単な問題ではないです。

 

遠くへ行きたい、、

列車で行こう~ 新幹線はもっと速いよ~~いや、飛行機は一番はやいですが、いけませんので・・悲しいなぁ😢

  

昔のしゃしん、東京駅をみてたら旅行行きたくなります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年前のごはん | トップ | 体内時計の乱れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoboichi)
2020-07-28 21:03:12
テレビはつまらん!言いたい事も伝えられんような世界。そんな僕が心動かされたのは近現代の文学。物に囲まれた現代はつまらない。人に囲まれた近現代は自分の弱さも醜さも好きになれたし。こんな自分でよかったんや!てめちゃ思えた!なんか多く語ってしまってごめんね笑
返信する
shoboichiさんへ (あぁちゃん)
2020-07-28 22:03:51
いくつかのチャンネルをみてもあちもこちも決まった内容。全くですね。  人に囲まれた街はほんどうに嫌で何処かへ行きたくでも・・今はそれすら・・。 困難な状況をのりこえ平凡な時がきてくれだら幸いです。 
訪問してくださいありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事