一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

2020/05/08金

2020年05月08日 | 症状関連記事

2020年5月8日金曜日

むかし、

バブルの頃は花の金曜日ですが、

今はコロナ感染による「ステイホーム週間」家で過ごすしか・・。

 

外出自粛は今月末まで延長になってますが・・

ながく~ながく戦いが続くかもしれません・・。

不安感と疲れ気味のこの先を無事に乗り越えたら幸いですが・・。

 

まったくですね~こんな疫病なんかが蔓延する時代を生きるとはおもってもしませんでした。

 

 

希望と絶望と無気力と共有して生きることで慰めるわたしがいる。

きょうも無事に生きてます!

でもね、、あしたはわかりませんが・・

とりあえず、この先をどうのりこえられるかが問題・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格差社会(>_<) | トップ | 難病で立ち上がれなくてもウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事