一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

残念・・です

2018年05月17日 | 症状関連記事

昼前テレビにて緊急速報の字幕が・・驚く。悲しく・むなしくなり・・非常に残念です。 私の友人(12年前肺がんで他界し天国に・・一応歌手でしたが・・)が昔、Y.M.C.Aを歌いながら振り付けをビデオをみながら練習してだあの頃が懐かしい、色々重なって思い出して泣きました。涙がとまらない・・。

                お悔やみ申し上げます・・

 

西城秀樹さん語っていた家族への感謝 絶望から家族一丸で奮起

(女性自身) 2018年5月17日13:00

            歌手の西城秀樹さん(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイDIGITAL)

「傷だらけのローラ」「YONUNG MAN(Y.M.C.A)」などのヒット曲で知られる歌手の西城秀樹さんが5月16日、急性心不全で死去した。63歳だった。 

懸命にリハビリを続け、還暦を記念したアルバムを完成させた西城さんは、その先の目標をこう語っていた。 「願わくば、いちばん下のチビが20歳になるまで現役でいたいです。だから最低あと10年。健康に十分気をつけて、歌い続けていきたいと思っています」

この言葉から4年。「あと10年」という願いは届かず、西城さんは天国へと旅立っていった――。

                 続きはこちらへ→続きを読む

 

       有名人の病気・けが・休業  芸能関連おくやみ  家族  歌手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じでしょうか | トップ | サバ缶で生活習慣病に打ち克つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事