ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

沖ドキ! 超ドキドキ2回やたよー^^

2016年02月15日 15時32分54秒 | 日記

こんにちは
昨日は暑かったくらいでしたけど、今日は寒い(´・ω・`)
今日は運が良かった^^
朝、沖ドキやった、それも一円も使わずに、、、
前にカードクレジットしてあったメダルが370枚ほどあったのでそれでやった。

台見てみたら60Gほど回してあったのでその台ゲット。一回も来てなくて、昨日はビック4回とバケ1回、2日前にはビック36回も来ててバケも12回来てた。昨日は出なかったからリセットしてなかったら出るかな(・・?と思い打っていった。そして150枚目にビスカスが光ってビッグ、トントン拍子に4回来てその時点で箱半分超。そして最後の方になって抽選の時ベルが外れて超ドキドキモードへ^^


やったね^^

そこからビッグの5連荘、箱一杯と皿半分の所でバケが入ったそのバケでまたもや超ドキドキモード

スゴイ(^◇^)
初めてや超ドキドキモード2回もやったの。
結局ビッグ13回バケ2回やって2000枚ゲット。お札使わずに丸儲けです。でも超ドキドキモードは普通の時にフリーズして入ったほうが長い気がします。
カナちゃん(人''▽`)ありがとう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。