ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

デスクトップパソコンをWindows 10に^^

2016年02月07日 13時38分21秒 | パソコン

こんにちは

今日はこちらは暖かいです^^
昨夜は今までどうしても出来なかったデスクトップパソコンのWindows 10へアップグレードしました。
何故か去年の7月に10が登場以来何度かなくアップグレードを試みてきましたが。完了直前の99パーセントの所で再起動でWindows 7に戻ってしまいました(^^;)

きっかけは何となくもっ一回してみようかと極めて動機が曖昧と言うか不純(笑)
早速ダウンロードしてその間にタブレットでニュース見たりして時間をつぶして進行具合を待った。

正直成功するとは思ってみなかったんです。でも、終りに近づくにつれて前の雰囲気が違うみたいな感じで最終段階の99パーセントまで来た、そしてここで再起動するのがしなくて画面が変わった。(≧◇≦)って言う感じ。その間にもパソコンは黙々とアップグレード完了の準備している。ここまでほぼ全自動で進みます。

そしてついにWindows 10のデスクトップ画面が登場。

やっとデスクトップ画面で拝めました^^
メモリー4Gで2コアでかなり昔のCPUですが動きも厳しくなくサクサクと動きます。

やっとアップグレードできました、今まで出来なかったのはなんでだろうね
ドライバーの関係だったのかな?それとも更新プログラム?
しかし富士通のノートは出来ません(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要にせまり^^ | トップ | 沖ドキ! 超ドキドキ2回やたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事