ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

マクロレンズで撮ってみました

2017年06月07日 19時51分01秒 | 写真

こんばんは

いよいよ梅雨に入りましたね、アジサイの花が咲いてますね、夕べは暇だったので一眼レフデジカメでマクロレンズ使ってパソコン撮ってみました。使ったレンズはタムロンの90mmマクロレンズ。当時は高くて値切ってもらい7万5千円で購入した。しかしさすがいいですね今でも現役バリバリです。USV付きだからブレません。


思いっきりボカしました。レシーバーにピント合わせました。


CPUクーラー部、クリアパネル外していませんよ。


グラフィックボード部ロゴにピント


端子部分です、レンズからおよそ40センチくらい。


メモリー部分16Gメジャーメモリーですねヒートスプレッダーの欲しかったけど結構な値段で予算オーバーだったのでこれにした。


グラボのヒートシンク部


再び端子部、黒い版?の下に電源が入ってます。イルミネーションテープも貼ってあり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールピックスS9900で撮って... | トップ | Windowsエクスペリエンスイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事