ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

パーツ来ました

2022年06月19日 17時38分04秒 | パソコン

こんばんは
昨日注文した、パソコンパーツ来ました、時間間違えちゃって午後届けてもらうのを午前中の所をポチッてしまいました、朝眠いのに8時から居間で待機待つこと1時間30分ほどで無事付きました。まあ結果オーライだけどね。

注文品はこれです、後、コルセアのステッカーも入れてあった何処へ貼るんだろう❔w グリスは予備のため購入結構人気のMX-4です封を切らなければ持つしグリスを塗り替えるときに使用します。

後は昨日書いたとおりのメモリとM.2 SSD 1TBです近いうちに取り付けます。これで自分としては最高のパソコンが出来ます。自分のとしてはね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m.2 SSD替えます | トップ | メモリだけ付け加えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事