ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

m.2 SSD替えます

2022年06月17日 21時00分53秒 | パソコン

こんばんは

梅雨ですねどんよりしてますね。えっと、今度M.2ストレージを替えます、今までサムスンのM.2 500Gを使ってたけど今度シーゲイトのM.2にします。製品名はZP1000GM3A013 1TB/PCIe Gen4x4/Firecuda 530です。調べてみると今発売されているM.2の中でトップクラスの読み書き速度だとか、値段もそれなりですが、ジャグラーで買ったので(笑)これにしました。

後、メモリーも買い足します、やはりコルセアのにします前に買ったのと同じの物です全部でグリスも買って4万近い(;´・ω・) 明日からまた飲まず食わずだ(笑)
メモリーは買い足せば64Gになりますこれだけあれば文句ないでしょ❔

これね、今はOCして3200Hzを3400Hzにして稼働させてます。日曜日に到着予定です。又グラボ外してM.2交換してOS入れなおさなきゃー。大変です、でも自分にとって最強のPCにするのが長年の夢でした、その夢が叶おうとしてます、夢は叶えるためにあるのですから・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性能差が大きいが・・・ | トップ | パーツ来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事