ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

CPUだけ付けた

2022年04月19日 18時45分27秒 | パソコン

こんばんは
寒くなったり暖かくなったり目まぐるしいですね。パソコン改造計画でマザーボードとCPUと水冷クーラーにするといいましたが、先ほどCPUだけソケットに付けました。やはりドキドキですね、壊れたら寝込むレベルですから、慎重にやって何とか付けました、明日はCPUクーラーのバックプレートを付けたいと思います。まだ道のりは遠いです(笑)

ペリペリが結構付いてて剝がすのが大変でした、白いから透明のペリペリが見つけにくい(笑)

12700KFですよ。この紋所が目に入らぬか!^^頑張って作りますね💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCパーツ来ました! | トップ | 完成しました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事