ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

タブレットで撮ってみました

2016年01月13日 16時22分44秒 | パソコン

こんにちは^^

寒いですね(>_<)
今さっき、NECのタブレットに付いてるカメラで一眼レフのカメラを撮ってみました。加工は一切してません。ただオリジナルは大きいのでWEBように圧縮してあります。この内蔵カメラ侮っていたら中々の優れもの。何と連射が速いんです。一回に40枚撮れる試しにシャッター押したらバシャバシャ・・・かなりの連射で撮れました。そしてブレ補正も付いているんです。後シーン検出とか結構至れり尽くせりみたいな感じです。

画素数はリアが800万画素、フロントが500万画素だそうです。

ちょっとズームで撮った、少し画面がザラついてます(^^;)

800万画素ってこんなものかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。