ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

ノートパソコン買います^^

2022年09月20日 21時43分44秒 | パソコン

こんばんは

台風はどうでしたか?鹿児島とかは結構な被害が出たみたいでしたね、まだ台風シーズンが続きますから気をつけてくださいね。ところで又ノートパソコン買います、又か~?と声が聞こえそうですがいろいろ事情がありまして、そして相続が済んで少しぱかり一人で生きていくのに足りる物が入ったので生活に支障が出ない程度にと。。。。

買うのは富士通のにしました、デスクトップが高性能のパソコンなのでノートはそこそこでと思い、家電店で見たら、11世代のCPUで最上位のLIFEBOOK AH 53のブルーを購入代金は払ってきまして明日取りに行きます、価格はおよそ17万円。なんて言っても色が好きで。。。性能もそこそこメモリーは8GBですが前の32GBのと入れ替えてみたいと思います、12世代にしようかと思いましたがゲームもしないので11世代ので事足りるかと、それでもオーバースペックですが・・・富士通のは安定していて品質がいいから好きです。前のも富士通で10世代のCPUでこれはリビングに置こうかと考えてます。両方ともCore i7です。

これが今持っているのこれも高性能、シャンパンゴールド気に入ってます。使い心地も申し分ないですよ。

これが明日取りに行くの、AHシリーズのアニキですね前のが弟と言う感じです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線ルーター置いてみました | トップ | ノート来た^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事