ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

無線ルーター置いてみました

2022年09月03日 19時05分01秒 | パソコン

こんばんは
台風が凄いですね、こっちは雨とかは無いですがフェーン現象みたいで凄く暑かったです。
この間購入した無線ルーターやっと落ち着きましてここへ置きました、とにかくデカい(^▽^;)ほかに置くところないから最終的にここになりました。

あまりパソコンケースの上置きたくないけどね仕方ありません。パソコンとは無線アンテナで繋いでます、前の方のアンテナです。2040Mbps出てます。途切れませんね。後、無線ルーター上で簡易NAS構築しました余った3TBの外付けHDD繋いでます。自分のパソコンはこれ以上パワーアップしようが無いです、あえて言えばCPUでしょうかね?そこまで高性能は追及しませんし発熱の心配もありますからね。メモリーは64GBにしてますコルセアのですがOCモデル、64あれば絶対不足はありません。それにしても派手だなーと思う(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードテストの結果 | トップ | ノートパソコン買います^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事