ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

遠赤外線電気ストーブ買った

2023年10月28日 21時49分27秒 | 日記

こんばんは

久しぶりです、兄が具合悪くていろいろ有り更新が中々出来なくてすみません。まだ暖かいですが夜は冷えますね。そこで10年くらい使ってた電気ストーブがダメと言うか発熱体が3本あったのが二本ダメになりその状態で五年ほど使用してきましたがいかにせん限界を感じ。スマスロの戦国乙女で2000枚を2Kで出したのでそれで一昨日家電店に行って色々相談して結局店で一番のものを購入。昨日届きました。購入したのはコロナの遠赤外線電気ストーブです。型落ちで31800円+税です。色はブラック欲しい機能は全てついてます、省エネ運転、ゆらぎ運転。タイマー機能。首振りなどです。調節も11段階で最少はゆらぎ運転と併用で140Wから1050wです。

遠赤で暖かいですね。縦向き横向きにも出来ます。前のと全然違うしエコ運転で電気代も節約。人感センサー付きだから人違いないとき自動セーブから停止します。

これ、かなり暖かいです。今年の冬は何とか乗り切れそう^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。