ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

WSR-2533DHP3はまあまあ速いです

2020年05月10日 11時01分13秒 | パソコン

こんにちは(^^)/
武漢ウイルスが世界で猛威を振るってますね(´・_・`)日本も少し落ち着いてきましたがまだまだ分かりません、第2波、3波と来る可能性がありますから・・・自分はなるべく家で自粛してます(笑)
この間購入した無線ルーターWSR-2533DHP3を設置して20日余り経ちました。具合はと言いますとまあまあですね。これ買う時もう一台候補に挙がってた一番高いWXR-5950AX12にしようかと思いましたが置く場所がないし高い(;・∀・)ので止めてこれにした。設置は簡単でしたが一つ問題がそれはINTERNETの緑のランプが消えたり消灯したりします長いときで3分くらい消えて又点きますそれを一日何度も繰り返します、かといって消えている間はネットが切断されるわけでもなく使えます。再起動、初期化しても直りません。ランプのコードが接触不良なのかな?サポートに連絡してもどうせ再起動なの初期化しろとか当たり前の処置法しかいいませんから電話しません。まあ困るわけでは無いからいいとします。

速度は前のWXR-1750DHP2とは幾らかこっちの方が速いかなと言う感じです受信感度は自分の部屋から玄関まで10m位離れていて障害物もあるのですがスマホのアンテナが前は一本でしたが今度のは二本立ちます。感度は良いみたいです、あと不満な点はUSB3.0端子が無くストレージが付けられない事。前のは付いてたけどね。まあ、この辺は妥協ですね。全体的に見て点数は前のが80点だったのが今度のは65か70点くらいかな?よくもなし悪くも無しってとこかな。

全体的にまるっこい感じで可愛い印象です(^▽^;)

そう言えばこのSSdノートの外付け起動にするつもりでしたが出来ませんでした(´;ω;`)ノートの仕様があるみたい、ですからデスクトップに繋いでData管理に使ってまする写真の読み込み、書き出しに使ってる。読み書きはさすが速いですね。240GBです。凄い軽いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。