ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

スイッチングハブ設置しました

2023年07月14日 18時08分18秒 | パソコン

こんばんは
暑いですね、参ってしまう(笑)

この間購入したスイッチングハブやっとさっき設置しました。体が思うように動かないので汗だくでやっと設置しました。

これが設置後の写真、パソコンモニターの右下に設置しました。始め左にしようかと思いましたが、LANケーブルを長いのにしたので干渉を防ぐためになるべく離して設置した。

このように正常にランプ点灯(白飛び起こしてゴメンナサイ)グリーンに点灯してます、通信しているときは点滅ぽくデータをやり取りしてる。向かって左の1がNTTのモデルから2が無線親機へ3、4がNASへ繋いでます。従って5番のポートは空いてます。今のはコンパクトでいいですね置き場所も困りません。パソコンへは無線で繋いでます、後ノート2台(富士通)サーフェスGO3、NECタブレットも無線、パナソニックのレコーダーも無線です。その他のレコーダーはイージーメッシュ対応の無線に繋いでます。

これで少しはパソコンの裏の配線がスッキリしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。