ハートの色はRainbow~前向きに行こう !~

日々感じた事、日常の写真とパソコン関係^^

スイッチングハブ通してもプリンター使えました(アップデートとか)

2023年07月24日 17時06分17秒 | パソコン

こんばんは^^暑いですね(^▽^;)

この間スイッチングハブを付けた記事書いたけど、今日、プリンターを無線で繋いでるのでスイッチングハブを通してプリンターのアップデートとか出来るか試してみました。もちろんできました、でも環境によってはプリンター認識しない時があるみたい。

これを通して無線LAN親機に接続してるんだよね。無線LAN親機にプリンターを無線で接続しています。まあ、出来て当たり前なんですがUSBコード何か繋げずWi-Fiでスキャン出来るなんて凄いことだと思いませんか?20年前なんて考えられなかったです。

黒は良いけど指紋とホコリが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。