はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ケーキ。

2020-04-24 03:28:54 | ひとりごと
ずいぶん前ですが
どうしても気になっていたケーキがありまして。
先日ゲットしました。



なんと常温でいただくケーキです。
いつも売り切れていて(人気あるのかなあ?)

バタークリームが入っているので、冷蔵庫に入れるとクリームが固くなるからなんだそう。

美味しくいただきましたが、私にはかなり甘かったです。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。