はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

いつも見に来てくださってありがとうございます。

はあとめいどでは、ご注文をいただいてから制作するスタイルをとっております。
気になる作品や「こういうのを作って欲しい」という方がいましたら 気軽に問い合わせてくださいね。

イメージを固めるために、お時間はいただきますが、 あなたの為だけの1点ものを心を込めてお作りします。

*ホームページですが、借りているサイトが閉鎖されてしまうため、10月31日を持って一旦クローズさせていただきました。
*ご注文についてのお問い合わせは左側のメールフォームからお願いします。
*インスタグラム始めました。左側のリンクから飛んでくださいね。

お世話になりました。

2018-12-30 04:14:21 | お客様からのオーダー分ギャラリー
2018年ももうすぐ終わります。
今年も色々ありがとうございました。

ずっと更新していなくてごめんなさい。

最後にオーダーをいただいたウエディングドールの写真で・・・



後ろ姿はこんな風。



昔のウエディングドールと違って
今のデザインは本当に複雑だなあ~(苦笑)
色々素材は見つけては買って置くようにしているのですが
毎回買い足す羽目になります。

なのでレースがたまる一方。
時々シンプルなウエディングドールは定番で作りたいなって思ったりします。
時間があったら作ろうかな。

ってなかなか時間が取れませんが(汗)

一応細々とオーダーメイドは続けています。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへにほんブログ村 ハンドメイド ブログランキング