はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

スマホショルダー。

2020-04-24 03:32:53 | こぎん刺し
スマホショルダー作りました。
現在愛用中。



大好きなリサラーソンのハリネズミ柄にこぎん刺しを組み合わせて。

他にも・・・

ネットから柄を拝借して、自分用にバッグ作っています。

先日刺し終わりました。

私にしては結構長め。

マスクも違う柄を作りました。


お気に入りのニット地。
マスクにするには小っちゃかったのですが
伸ばして縫いました(無理やり??)

付けるとこんな感じ。
テンション上がります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。