はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ジンギスカン。

2020-08-04 09:49:45 | 日記
本当は十勝に行ったときに食べようと思っていたこのジンギスカン。



ダイイチさんで売っているので買って
家でジンギスカンしました。



先月、セブンイレブンのアプリでおにぎり貰えたので、
お互いに仕事の帰りにもらってくることに。

同じおにぎりだった(笑)。
気が合うのね??

ジンギスカンはもやしを入れないで食べるスタイル。
水っぽくならなくて美味しかった~~♪
家にあった行者にんにくも入れて、
あと・・・おすすめはアンパンマンポテト!
たれをすってくれて美味しくなります。
ただあまり置いておくと溶けますが(苦笑)。
会社の人が教えてくれて、それからずっと入れています。

娘のお弁当があったときはいつもストックしていたのですが
今はお弁当ではなく、ジンギスカン用です(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。