ハートランド福井グループ日記

福井市に2店舗あるスワンベーカリーというパン屋と、
3店舗になったガネーシャカレーの日々を綴っていきます☆

イチゴジャムとチョコチップ

2010-10-11 13:51:07 | 西福井(えちぜんクルサ内)日記
突然ですが、今日で「ふんわり貝殻のジャムチョコパン」は終了となります。

この中身、「イチゴジャム」と「チョコチップ」の組み合わせは意外と美味しいのですが、ただ成形の段階でジャムを包むのが難しく、たまに形が崩れることもあってなかなか店に出せないということも。

また食わず嫌いの方もいらっしゃったのではないだろうか?と、前向きに(?)考えてみたりも...笑


このパンは今日で終わりますが、来月からの新商品に紛れてショコラ(イチゴ)として復活させようと密かに思っています。

今回食べることのなかった方も、次回は是非一度、この組み合わせを試してみてくださいね。

最新の画像もっと見る