ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

魔法科高校の劣等生 第3話「入学編Ⅲ」感想

2014-04-30 18:25:13 | 魔法科高校の劣等生
第3話の感想遅くなりました
今更感もありますが、気にせず元気にいってみましょ~


入学以来負け知らずの、あの服部に勝った達也。
かませには丁度いい設定なのが何とも言えません。
はんぞーくん頑張れ

そして、

沢木先輩(右)キタ━(゚∀゚)━!!
漫画版でめっちゃイケメンだということが分かり、脇キャラで地味に注目してる先輩です

因みに漫画版はこんな感じ↓


魔法科の男性キャラで特に顔がカッコいいと思うのは達也・将輝・3mさん(エリカの次兄のあだ名です^^)・沢木先輩あたりですかね。


↓今回の見どころ(その1)




最後の画像に映ってる達也の耳になぜか萌えるひーこ

CADの調整という名目で深雪の身体(の成長具合)を毎週チェックできる達也さんが羨ましい
一条くんがこの事を知ったらどういう反応するのかがいつも気になってたりします(^^)笑

ここのシーンのポイント
深雪:恥じらいからの積極性。(兄限定)
達也:ガン見の真顔。あと、迫られて少し動揺してる(のがエラーで分かる)ところ。

原作での達也の心境を知って見るとより楽しめます( ´艸`)


↓今回の見どころ(その2)


エリカのサービスシーン

魔法科はとにかく女の子が可愛いんです
男性陣にはもっと頑張っていただきたい。
まぁ達也最凶を楽しむ作品なので仕方ない部分ではあるんですが

ここのシーンのポイント
エリカ:貴重な照れ顔。
達也:冷静な対応。

あと、脛は鍛えてるため蹴られても達也さんは痛くありません(^^)


アニメは省いてる部分が多いので、新規の方はついていけてるのか心配になることもあるんですが、ひーこもよく分かってない所が沢山あるので多分大丈夫だと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなで♪)
2014-05-01 13:07:18
こんにちわ(*^^*)
わたしも3話見ました~
やっぱり達也すごいんですね!
深雪も大胆ですw
見てるこっちがドキドキしますよww
次回も楽しみです(#^_^#)
返信する
Unknown (ひーこ)
2014-05-02 10:57:22
>かなで♪さん

こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございます♡
司波兄妹にはドキドキしますよね笑
もう爆発したらいいと思いますw
4話の感想もそのうち更新予定です(^ω^)
返信する

コメントを投稿