ひーこのくつろぎ。

日々の出来事など、好きなことを気ままに語っているブログです。

胃が痛かったひーこ。検査結果は…

2019-01-28 16:16:30 | ひーこのくつろぎ。
大坂なおみ選手の世界ランク1位と嵐の活動休止にビックリしているひーこです


今日はやっと市役所に転入届を提出できました
ついでに免許証の住所変更もしたぜよ
自宅から市役所も警察署も近くて良かった(^-^)
住んでる所は田舎なもんで、自転車でウロウロしています。
マイカーが欲しい…(そんなお金はありません)


先週の土曜日に実家近くのクリニックでピロリ菌の検査結果を聞きに行っていました
去年の12月から胃が痛くて、胃カメラと腹部エコーの予約をしていたんです。
胃カメラをしたら、保険でピロリ菌の有無を検査できるとのことで、時間もあるしこの機会に全部診てもらうことに(*^^*)

結果は…

ピロリ菌はおらず、胃カメラ&腹部エコーも全く問題なしでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よ、良かった

ピロリ菌については父から「お前は(ピロリ菌)いるぞ(^∇^)」と呪いをかけられていたので、いるとばっかり思っていました

胃が痛かったのは前の職場に勤めていた時のストレスだなこりゃ。


新生活をスタートして1週間。
ダラダラしてはいけないと思い、自炊と掃除・洗濯を自分なりに頑張っています(⌒▽⌒)笑
食費って結構かかるのね。←当たり前や!

もっと暇でしゃーないかと思ったんですけど、意外にやることがあってバタバタしています(^_^;)
まぁ、仕事している時よりは全然楽で、気持ちの余裕があるのが大きいです。

今週は座椅子やちゃぶ台などの不用品を捨てたいのと、ディープなオタグッズを売りに行きたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿