地域と人による格差が大きい
車のスピードを注意する静かな街
ガソリン代を吹っかける店員と
優しくしてくれた人々もいた
*以上、小見出しのみ。
この全文は、HCI会員専用ブログに掲載しました。
また、「月刊需要創造」11月号に掲載します。
地域と人による格差が大きい
車のスピードを注意する静かな街
ガソリン代を吹っかける店員と
優しくしてくれた人々もいた
*以上、小見出しのみ。
この全文は、HCI会員専用ブログに掲載しました。
また、「月刊需要創造」11月号に掲載します。
2.アメリカに少ない日本的な業態類型
2.1.ハイブリッド業態の明と単一業態の暗
2.1.1.ウエグマンズ等のハイブリッド業態
2.1.2.閑散化するホームセンター業態等
2.2.ウエグマンズ等のハイブリッド業態
2.2.1. ウエグマンズの圧倒的な集客力の根源
2.2.2.SM+巨大なガーデンセンター
2.2.3.デリショップ(惣菜販売とレストラン)+ワイン販売の店
2.3.閑散化するホームセンター等
2.3.1.ホームデポ、ロウズ等の停滞
2.3.2.ハード商品以外に加えるカテゴリーはないか
2.3.3.HC関連業態からの挟撃
1.84ランバー
2.金物店共同仕入れチェーン
2.3.4.アルコール販売規制などの地域差
2.4.幅広い中流層向けの商品がない?アメリカ
2.4.1.樹木しか癒しのないライフスタイルセンター
2.4.2.グッドウィルなど公益資本主義
*以上、小見出しのみ。
この全文は、HCI会員専用ブログに掲載しました。
また、「HCI経営月報」10月号に掲載します。