MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

夏キャンプin群馬その2

2014年07月28日 | キャンプ
グリーンパーク吹割キャンプ場は12時からのチェックインです

この日は猛暑

暑くて暑くて大汗をかきながら設営しました

あまりの暑さに、設営を終えてから、まっすぐに渓流に遊びに行きました

まずは水遊び1回目です。



水に濡れるのが嫌いなビーチ

真夏のビーチで遊ぶワンコをイメージしていたのに、完全に名前負けです



まだ、来たばかりじゃん。



渓流は、水がとても綺麗で、浅瀬。

水が冷たくて、すごく気持ちいい



深いところもあったね。



あは、川遊び楽しい~



他のわんちゃんを発見



水に濡れるのが嫌いなビーチと、水遊びが大好きなワンコの出会いでした



サイトに戻るとビーチはクタクタでした。

お腹がすいたので、おやつタイム

とうもろこしのチーズ焼き



見た目が悪いけど、すごく美味しかった

コーン缶を買い忘れたので、たまたまキャンプ場の管理棟にあった管理人さんの畑で今朝採れたばかりの

売り物じゃないとうもろこしをお願いして、売ってもらいました



あと枝豆も茹でました。

これもぷくぷくで美味しかった。

おやつを食べながら、まったりと過ごした後は・・・



ライフジャケットを着たら、やっぱり水遊びでしょ

本日2回目です。



ひたすら陸を目指すビーチ



水嫌いにもほどがあるので、無理やりドボン。



ほらちゃんと泳げるじゃん



泳ぐ



泳ぐ

スパルタかあちゃんです

水遊びを思いっきり堪能しました。

汗をかいたのですが、ここのキャンプ場にはお風呂がないので濡れタオルでがまん。

そこんところがちょっと残念です



そうこうするうちに、暗くなってきたので、夕飯の準備



パパが作った豚ロースの香りチャーシュー



私が作った、砂肝のレモンペッパー炒め



メインは、クリーム煮込みうどん

どれもこれも美味しいの

お腹パンパンです。

せっかく買った桃ちゃんが入りません



ビーチは疲れて、ぐっすりでした・・・

日中は暑かったけど、夜はとても涼しかった

夜中は寒くて、寝袋に包まって寝ました



翌朝6時に起床してお散歩。

涼しくて、清々しい朝です



ビーチは昨夜と同じかっこでまだ寝てます



今日の朝食は、マフィンとハムステーキとサラダ。あとインスタントコーンスープ。



ハムだけどBLTサンドにして食べました。

最高に美味しい~



食後は、昨日の果物狩りで持ち帰った桃ちゃんです

このあと撤収

この頃には、気温が上がって暑くなりました。

なので、撤収後に、再び水遊び

はい3回目です。



水が冷たくて気持ちいいね



天気に恵まれて、今回も楽しいキャンプになりました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-07-28 23:12:08
毎回同じ感想になるけど(笑
キャンプじゃないご飯(^∇^)
美味しそうですねぇ~♪

ビーチ君、毎回イヤがりながらも
楽しそうに結局泳いでる(ん?泳がされてる??)
返信する
Unknown (クラママ)
2014-07-29 09:07:13
キャンプに行かれたんですね~
羨ましい!!
いつもキャンプらしいキャンプを楽しんでいるようで
感心しています。
うちは、ドタバタだから・・・(笑)
ビーチ君、専用チェアーで気持ちよさそう!


返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2014-07-29 22:44:34
夏キャン満喫しましたね。
暑い日は水遊び最高!!
でも、ビーチくん顔が疲れてる...
そうそう、那須で涼しげな川遊びスポット見つけたよ
那須に来る時は声かけてね。
一緒に水遊びできるといいね♪
水遊びは嫌だわん(byビーチ)
返信する
ジュニキチさんへ (ビーチママ)
2014-08-02 18:52:05
キャンプではついついお手軽ごはんになっちゃうけど
青空の下だと数倍おいしく感じるよぉ♪
川の水も冷たすぎないしキレイだし楽しかった。
ビーチ的には・・・ビミョ~??笑
返信する
クラママさんへ (ビーチママ)
2014-08-02 19:00:37
ビーチ家のキャンプは基本の~んびりです♪
パパは家でもキャンプ場でもゴロゴロお昼寝してるし。笑
自然の中で時間を気にしないで過ごせるって贅沢ですよね~。
またキャンプ行きたくなってきちゃいました☆
ビーチ専用チェア、とっても重宝してます。
人間が座るにはイマイチですが、わんこにはこの丸みがすっぽりハマっていいみたいですよ^^
返信する
なっちゃんママさんへ (ビーチママ)
2014-08-02 19:14:20
夏キャン楽しかったよーーー♪
午後からのINだったので、観光もバッチリ☆
本当はもう1か所行きたいとこあったんだけど、ちょっと時間たりなかったの。残念><

那須で水遊び?したい、したーーーい!!
行けそうなとき連絡するね♪
なっちゃんみたいにいっぱい遊んでくれるといいんだけど^^
無理やり泳がせちゃうわーん。笑
返信する

コメントを投稿