MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

わんぱく旅行in原村 その3

2015年04月30日 | 旅行
わんぱく旅行in原村 その2の続きです。

宿をチェックアウトしてから、二日目の午前中は、原村散策です



いい天気過ぎて、歩くのは暑かったね

ビーチに水を飲ませながらの散歩です。



しかし、シーズンオフの原村

人も疎らでガランっとしていました

そして、歩くこと30分??



もみの湯に到着

温泉以外にも自然や観光施設があります。



ソメイヨシノが満開



丁度、見頃の桜とわんぱくたち

原村散策の後は、ランチ

ランチは、再び宿のそばにある「Annabelle」です。

テラス席はわんこ連れOKです



パパは、トマトソースポモドーロ



私は、シェフのおまかせランチ

お肉も野菜も美味しかった



ビーチは、散々歩かされたので、お疲れモード



楽しかったみたいで何よりです

楽しかったわんぱく旅行in原村2015も、ここで解散です。

また、来年も行こうね~

来年は、小淵沢辺りかな?




さて、ここからはわんぱく旅行改め、清里旅行2015になります。

そうです。

我が家は清里に移動して、延泊です

清里の宿にチェックインする前にやってきたのは「萌木の村」です。



清里も暑いね

萌木の村は、ホテル、レストランやショップ、オルゴール博物館などが集まった施設です。



自然もいっぱいで良いところだね。



雑貨屋さんも可愛いし、

猫ちゃんもいるし、



置物の猫ちゃんじゃ、ビーチはなんの反応もなし。



ましてや、植木鉢の猫ちゃんには、まったく興味がないビーチ



そして置物になるビーチ



あ!この植木鉢可愛い



この植木鉢も可愛い~

さっそく購入しました。

上手に寄せ植え出来るかな~






次に向かったのは、萌木の村のすぐ隣にある「ともにこの森」



ここに来た目的は、これ



清里ミルクプラントです。



ジャージー牛乳ソフトクリーム

ミルク感たっぷりの美味しいソフトクリームです。



あと飲むヨーグルトも買っちゃった



激ウマだそうです。

私もビーチも大満足です

さて、満足したところで、宿へ向かいます。





この続きはまた次回に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿