MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2014-10-05 16:04:46
ご無沙汰です。
寒くなりましたね。
アナ雪ブーム続いてますね
私まだ観てない
おばちゃんも頑張って流行りについていかなきゃ。
返信する
Unknown (あや)
2014-10-09 22:05:05
私も先月かな?
眼科の待合室でたまたま流れてたから、みてたら、最後の最後のシーンで呼ばれちゃって(つд`) ひぃーーー最後、気になる!!と思ってその足でレンタルしてきたよ!

音楽も耳に残るよね!!来年には続編あるみたいだね!
返信する
なっちゃんママさんへ (ビーチママ)
2014-10-13 17:49:52
台風近づいてきたね。
今日もまたアナ雪鑑賞しちゃった!
もうセリフも覚えちゃったけど、何度見ても楽しい~。
それに毎回おんなじとこで泣いちゃう><
なっちゃんママさんもぜひ見てみて~!
感動するよ^^
返信する
あやちゃんへ (ビーチママ)
2014-10-13 17:52:36
えー!そんな最後の最後で呼ばれちゃうなんてっ。
「ちょっと待ってください」って言っちゃいそう(笑)
でもそのあとすぐに見たんだね。気になるもんねぇ。
私、サントラ盤も買っちゃうかも。
続編あるの?今から楽しみだね~!!
返信する

コメントを投稿