MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

わんぱくママの会

2011年07月18日 | ビーチの日常
暑い暑い三連休の初日

豊洲にわんぱく(RunRun、ディン、ビーチ、ハルク)ママたちが集まりました。

いわゆる女子会ってやつ?

たまたま、うちのパパとハルクパパが来なかったので、男子はディンパパだけになったのでした




豊洲のLes deux Bleueで、わんぱく誕生日会をしました



RunRunとディンが参加したけど、



ハルクとビーチはお留守番です



私はナスと飛騨牛のボロネーゼをオーダー

おっきなナスにパスタが盛られているんです。美味しかったぁ~



店員さんが用意してくれた荷物入れのカゴにRunRunとディンが、



INして、まったりしていましたぁ



かわいいなぁ




そして、お待ちかねのプレゼント交換です



RunRunからは、似顔絵が描いてある石の置き物。

ディンからは、ディンパパプロデュースのTシャツとステッカー。

ハルクからは、ハルクママ力作のTシャツと冷え冷えマットとおやつ。

どれもこれもすっごくステキ



石の置き物はこんな感じ。

みんなのかわいい寝姿がそっくりに描かれています

そして、我が家からのプレゼントは・・・





編みぐるみです

りんみるさんにお願いして作っていただきました。

首の白い模様とか、それぞれ特徴とらえてるんですよ~


楽しい集まりから帰ると



ビーチはパパにくっついて寝ていました






翌日、さっそくTシャツを試着してみました

まずは、ハルクママのTシャツ。



うんうん、かわいい~ 色も似合ってるね。


次に、ディンパパのTシャツ。





おぉっ!サイズもいい感じです


冷え冷えシートにもトライです



これから活躍してくれそうだね。

わんぱく恒例の誕生日会、これからもずっと一緒にお祝いしようね



ここでちょっと番外編。

こちらは、先日あかねママさんからいただいたプレゼントです



あかねママさん手作りのビーチカレンダーに革のキーホルダー、それにおやつ&おやつ入れと盛りだくさん!

カレンダーは来年の夏まであるんですよ。どの月もかわいくてウハウハです

いつもありがとうございます~



そして、こちらはパパママからビーチへの誕生日プレゼント



Macherry'sのTシャツと携帯ストラップ(これは人間用)です

ビーチグッズがたくさん増えて嬉しいビーチママなのでした~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tai)
2011-07-19 11:36:13
土曜日は楽しかったね♪
完全に女子会モードだったし。。。笑
りんみるさんの編みぐるみ、気になってたのよ。
それぞれちゃんと特徴捉えてて最高だね。
パーカーのサイズ大丈夫だったみたいね。
良かったぁ!!!
ビーチ、洋服一気にたくさん増えちゃったね♪
返信する
Unknown (ハルクママ)
2011-07-19 15:31:55
土曜日はお疲れ様でした~
遅くなっちゃってごめんね。
女子会はやっぱり楽しいね。
りんみるさんの編みぐるみ、
見れば見る程ハルクにそっくりでとってもうれしいよ~
Tシャツもサイズ大丈夫だったみたいでよかった。
早くみんなと遊べるようにハルク、頑張ります!
返信する
個性豊かですねぇ~ (グル母)
2011-07-19 17:06:02
仕事中(笑)みなさんとこ回って見て来ましたよ~
みんなの個性しっかりとらえてて~どれもこれもいいですね!
見ていて楽しいです♪

Macherry'sさんの赤いほう・・・セナとお揃い!笑
グルはブルーなので・・・せっかくだからグルの赤も作ろうかなぁ・・・
返信する
Unknown (yoko)
2011-07-19 20:09:40
今回も素敵なプレゼントばかりでうれしぃ。
ほんとに毎年レベルがあがって1年がかりで考えなくちゃだわよ(笑)
ディン家のプレゼントのパーカー、ビーチでぴったり!
って事はRunRunはこれからハルクサイズでいいんだね。
ももちゃんのお下がりでいいくらいだし。
あみぐるみ飾ってますよぉ。
他にもいろいろありがとう。
返信する
はじめまして☆ (ともち)
2011-07-20 23:08:58
いつも読み逃げさせてもらってます…が
Macherry'sさんのボーダーTシャツ!
わたしも注文していて 到着待ちなんです。
憧れのビーチくんと色違いだなんて
嬉しすぎてコメント投稿しちゃいました^^

わんぱくチーム。
本当に仲良しさんで、いつも楽しそうですね☆
早くハルク君も良くなって、またみんなで集合できるといいですね。
返信する
Unknown (りんみる)
2011-07-21 00:31:23
楽しいイベントになりましたね
皆さんに気にいっていただけ嬉しいです
ありがとうございました
返信する
taiさんへ (RODY)
2011-07-22 12:44:03
土曜日の女子会!あ、違った!誕生会、楽しかったねー!
ディンパパ超〜馴染んでたしぃ
編みぐるみのディン、ちゃんと耳が上のほうについてたね。
組み体操の写真がすごくかわいかったわ♪
パーカーも渋くてすごく気に入ったよぉ〜!
フライングで着ちゃうとさっそく汚すから(ゴロゴロで)
誕生日旅行まで大事に飾っておくね。
早くおそろの洋服でお出かけしたいね〜
返信する
ハルクママさんへ (RODY)
2011-07-22 12:46:31
土曜日はほんと楽しかったね!
後半のレディーストークでは笑った、笑った!!
たまには女子会もいいもんだねぇ
ハルクママ力作のTシャツ、サイズぴったりだったよ
色もかわいいし、すっごく気に入ったよぉ
ハルクも似合ってたね
編みぐるみも喜んでもらえてよかったわん
ハルクに齧られませんように
返信する
グル母さんへ (RODY)
2011-07-22 12:46:58
どれもこれも個性豊かでしょ〜。
毎年のお楽しみイベントなの
おそろのものがどんどん増えて嬉しいよぉ!
Macherry'sさんのTシャツ、セナちんとおそろなの〜??
わーい☆嬉しいなぁ!!
ぜひグルくんもおそろにしましょ。
みんなで一緒に着て、おでかけしたい〜
返信する
yokoさんへ (RODY)
2011-07-22 12:48:59
土曜日は楽しかったねー!
風邪、だいじょぶ??
ほんとに年々レベルアップしてて、毎年悩むよぉ〜。
でもみんなが一生懸命考えて選んでくれるっていうのが
すごく嬉しいよね。
yokoさんのストーンペイント、感激だった!!
みんなそっくり可愛く仕上がってたよねぇ。
さっそくリビングに飾ったよぉ
ありがとうね☆
返信する

コメントを投稿