MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

かつら

2009年11月26日 | ビーチの日常
パパやママがパソコンをやっていると、

ビーチは、必ず膝の上に「ピョコン」とやってきて、そこで寝ています



きっと、私たちの事をベッドだと思っているんだと思います。



この日の夜もママのベッドで膝掛けに包まりながら、気持ちよく寝ていたのですが、

私が、ちょっと席を立つと・・・







いったい何枚、写真を撮るんですか?



「フッフッフ」と笑いながら写真を撮り続けるパパ。



パパ:「ビーチさぁ、レゲエ風のかつらを、かぶってるみたいだね


yo~yo~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2009-11-27 01:34:42
ビーチちゃんかわいい♪
わが家のワンズも膝の上は乗るものだと思ってます。
今度一緒に遊びたいです。
返信する
yoyo! (かさん)
2009-11-27 02:08:23
前髪っぽいですね
ビーチくん遊ばれてて
なんだか???な感じ
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-11-27 14:16:35
ぎゃはははは。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
パパさんが笑いながら写真を撮り続けるのよくわかりますぅ
ムサシくんも以前、人用のウィッグをつけて写真を撮ったのですが、笑いが止まりませんでした
それにしてもレゲエなビーチくん、殆ど違和感ないのは何故かしら?(笑
返信する
Unknown (ビッキーまま)
2009-11-27 23:34:06
ビッキーはくっ付くのもくっ付かれるのも嫌いなんですよ。
飼い主としてはさみしい限りです。
ビーチくん レゲエの前髪だ~
飲み屋さんのノレンっていうのもアリ??
返信する
Unknown (ハルクママ)
2009-11-28 21:19:18
3枚目の写真のお顔というか眼差し、
ジャニーズとかのCDジャケットで、
こういう眼の感じの子いない??
とっても好きだわ
ハルクはあんまり膝に乗ってこないので、
うらやましいです~
返信する
きゃははーーーー! (のんのん)
2009-11-29 09:14:02
ビーチ最高!!大爆笑だよ~よ~^^

全然気にならないのかな??
ビーチかぶり物OKかもね^^
 
レゲエビーチ君画像保存させていただきまーーす!
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-11-29 18:14:09
あは♪かわゆぃ☆
レゲェビーチ君だね。
お口のたるみもナイス♪
返信する
ラブママさんへ (RODY)
2009-11-30 00:26:22
パソコンやってると必ずくるので重たいです
そして、今も膝の上にいます。。。
くっついてくれるの、可愛いんですけどねぇ
ぜひ今度一緒に遊びましょ
オフ会とかあったら教えてくださいね
返信する
かさんへ (RODY)
2009-11-30 00:29:13
yoyo~!!って言ってたら・・・
パパから「それ、ラップじゃない?」っててツッコまれました
いまいち違いのわからないビーチママでした
ビーチに今度ウィッグ買っちゃおうかしら
返信する
ムサシママさんへ (RODY)
2009-11-30 00:32:43
ビーチ、毎回笑わせてくれます!
我が家のムードメーカーですね
ムサシくん、ウィッグつけたことあるの?しかも人間用?!
わぁ~見てみたいっ
金髪なら意外とイケそうですね
返信する

コメントを投稿