MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

2021春キャンプin那須高原

2021年04月29日 | キャンプ
爽やかな青空の4月23日(金)に那須高原キャンプに行ってきました。

今回は予約せずに、当日の飛び込みでキャンプイン



平日だからなのか、誰もいないキャンプ場



今回は見晴らしの良いサイトに設営しました



今回ポチッと買ったNEWテントです



ランチは、旦那ちゃんが作ったペペロンチーノ

今回は鍋を使わず、フライパン一つで作っていました



サイトのロケーションは最高です。

午後はのんびりお昼寝しながら、コトコト音といい匂い



旦那ちゃんがスペアリブをじっくり煮てます





陽が暮れ始めた頃



スペアリブが完成です



続いて旦那ちゃんがライスクッカーで炊き込みご飯を調理中



赤貝味付けの炊き込みご飯が完成



缶詰の赤貝味付けを入れて炊いただけの簡単キャンプ飯です。



そして2時間じっくり煮込んだトロトロスペアリブです。

ホロホロっと身が崩れるので、歯が要りません



そして、私が作った野菜炒め

キャベツをアウトドアスパイスほりにしで焼いただけの簡単料理

ほりにしかければ何でもおいしい!



美味しい夕飯でした



夜は、さすがに冷え込むので、焚火をして過ごしました。



焚火でぬくぬくです

そして翌朝



今日もいい天気の中、朝食の準備



コンビーフチーズのホットサンドと

小倉バターのホットサンドにしました。

どちらもうまうまでした



のんびりキャンプで、楽しかったです。

次回はどこに行こうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿