しもじも日記

書くの大好き。

質問です

2018-02-14 12:18:37 | 日記
突然ですが、今の自分に満足していますか?


今の自分が好きですか?

正直言って私は今の自分が今までで一番好きです。今の自分が一番心地いいなぁと思っています。自分が本当にしたいこと、大事にしたいことが見えてきたことだもん。自分の持って生まれたものをベストの状態にしています。

だって人生一度きり、楽しんだもん勝ちですよ!
幸せ♡って思ったもん勝ちですよ!

自分は自分でいいんだ!人と比べなくていいんだ!自分のやりたいことを突き進むだけでいいんだ!
人生がめちゃ楽しい

人は過去を積み上げて、その土台の上に立って生きています。経験しなければ絶対に気づけないことがあります。失敗しなければ絶対に分からないことがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を恐れず未来へ取り組む | トップ | 大切に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿