しもじも日記

書くの大好き。

変化を恐れず未来へ取り組む

2018-02-14 10:20:57 | 日記
2010年2月14日午前5時3分に2930グラムで出産

長男陽誉
はるたかといいます。


もし、生きていたら8歳になる。

5ヶ月で天国に行きました。

親の不注意で天国に行ってしまったけれど、本当に頭の良い可愛い子供だった。

最近になって
少しずつ話せるようになってきたかなとおもいます。


ずっと自分の中でふたをしていました。

何かをしようとするときに子どもたちが同じようなことにならないか?という不安で自分にブレーキをかけてしまっていました。



先日私が尊敬する先生からお誘いを受けてある場所に行ってきました。

その先生から「持っているものが熱いのになぜか普通の主婦をしている。なんでだ?」と質問されてしまった。


何かをしようとすると必ずブレーキをかけてしまっている。だからしょうもないことをダラダラとしてしまう。


もう
変えるときだね

はるちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が大切にする時間 | トップ | 質問です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿