しもじも日記

書くの大好き。

振り返ってはいけない

2023-12-02 07:25:39 | 日記
先日、元職場の上司の講演があったので、宿泊して前乗り。







前日にお給料いただきに行ったので会ってはいるのですが、別れ際に走ってきて


藤本さん、ありがとうね

と、言ってくれたのは非常に嬉しかった。

終わり良ければ、、、

と、私は思っていたけれども

次の日にサプライズであいに行くと

すごく嫌そうなのがわかった。

これには正直驚いた。


嫌がるって??


綺麗におわれないの?

←それって相手のことを考えていないですね🤣


お礼もなく

←当たり前

そばにもよってこないし、来ないでというオーラ有り

目も見てこない

これは凄かった。


以前
お付き合いしていた方が

悪い終わり方したことが無い

と、言っていたけれど

こいつ何言ってるねん

って思った自分がいて

こんな最悪な男は初めてだったので
正直、未だに二度と会いたくないと思っている自分がいる。

なので

おそらくそんな心情なのかも

ただ、一緒に行った私の知人の方にも目を合わせないなどの行為があったので

この先生もあかんなと思った

思ったのは
やはり🪞🪞

されてはじめて気がつくので
こうならないようにしないとなと思った、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科衛生士の転職活動のススメ | トップ | 他にないアンサー作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿