しもじも日記

書くの大好き。

他にないアンサー作る

2023-12-02 21:56:03 | 日記
こんにちにゃん🐱

他にないアンサーを作る
よしこんぶです。



歯科衛生士、コーチング、デザイン業、ヨシダソースアンバサダー、、、色んなことしていますが











はい
お洋服のモデルもしています。

と、言っても
美しいモデルとは違って

このお洋服着たら元気いっぱいになるよって言う自然体モデルです。

美人分野やスタイル分野なんかで勝負したら、、勝負すらできません。

ヨシダソースアンバサダーだって
本格的なお皿や盛り付け、写真技術、、、無理です。

うちの子供たちがヨシダソースで作る料理を美味しく食べる自然体な、ヨシダソースアンバサダーです。


30代後半、マックスファクター
SK-IIのメイクモデルだって、メイクしたらとっても綺麗になるんだよっていう顔を演じれば、しれっと3年ほどお仕事出来ました。

と、自分の立ち位置を知りながら、相手(その業界が喜ぶこと)のニーズをつかめば、普通の主婦の私でもその場所にいられます。

1度しかない人生なので
いっぱい楽しみます🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ってはいけない | トップ | 流行病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿