しもじも日記

書くの大好き。

なにかのメッセージ

2022-12-20 18:55:32 | ・・・考える
今日はお美しい女性と
豊中駅でランチしてきました。
開運インタビューにて
私のことをJOY子ちゃまという。





帰宅して
朝の偶然の宮島しゃもじに驚きましたが、帰宅してのもみじ饅頭もなかなかパンチがきいています。
こちらもいただきました。



ベレー帽いただきました。
派手を通り越して
ド派手でいっちゃいましょう☝️



青いシャツいただきました。
なんかバトンの大会にでられそうです。
いけてますかね💕
キャラ越えした気がします
娘も着たいって。



今日は広島デイ‪😊

ゆるしのまち
幸せめしとる

なんかのメッセージだと思っておこう😊😊😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せめしとる | トップ | 閉店スピリチュアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿