しもじも日記

書くの大好き。

閉店スピリチュアル

2022-12-20 19:12:28 | ・・・考える
環境の良い場所でしたが
オーナーさんが
切り絵のスタジオにするということで、カフェが来週火曜日で閉店との事。

今回
お会いしたい方と
そこで会ったのですが、、、

私のパワーダウンしているのかな

やっぱり

その雰囲気しんどくて

食事が美味しいと感じない、、

特にハンバーグがキツかった。

レモネードのホットにしたのですが

チンで出てきたことにガッカリし。

やはる場に影響される。

閉店の雰囲気は
悲しみとか
怒りとか
色んなものが入っていて

それが食事に出る

そして
その雰囲気の場所に行ってしまうのだから、私自身が心落ちているのだろう。

昨日はサロンに行ってきたが

サロンはサロンで
閉業となっていて
びっくりしていったら

閉業していなくて

皆さん元気だったけども

その言葉に反応して。
渡すやっぱり落ちてんのかなあと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかのメッセージ | トップ | カバンの中かあらしゃもじが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿