しもじも日記

書くの大好き。

べ~ちゃんの料理教室。

2016-02-24 14:05:09 | 料理

今日は友人の家で料理教室。
名前はべ~ちゃん。
彼女が料理の先生として初めてのイベント。6人が集まった。子連れ参加の教室。

きっかけは仲良くしていた友人が引っ越しすることになって、○○さんお別れクッキングをしようか?という、LINEでの会話から始まった。

簡単においしくできる!がとても上手なべーちゃんの料理教室。

私もウキウキです(笑)




べーちゃんの説明から始まります。

こどもたちは保育士の資格を持つ岡田さんがみてくれます。

右側がべーちゃん。

3歳のお兄ちゃんが切り分けてくれます。

白玉団子だって作ってくれます。

チョコチップ入りスコーン。
できあがり。

できました。
大量の白玉団子。
食べるのが楽しみです。

可愛く盛りつけしてくれました。
楽しい1日をありがとう!

家でも作ろうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向音痴を何とかしたい | トップ | かごの中の鳥が外にでるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿