しもじも日記

書くの大好き。

かごの中の鳥が外にでるとき

2016-02-24 18:37:50 | 起業準備
最近いろんなことについていけずにゆったりした生活をしたいと思った。

家のことだけをして・・
という生活。

昨日夜に息子が高熱を出した。

泣きじゃくる息子をうるさいと感じていて怒鳴ってしまった。

主人から言われたのは
「専業主婦になりたいと言ってたけど、こういうことがあったときだけではなくて、毎日ずっと一緒だけどいられるの?病気ですら怒鳴ってるし。」と。

確かにそうだ。

「一度外を見た鳥はかごの中にはいられないと思うよ」

そうなのかもしれない。

こういう主婦している自分も好きだ。




でも、もっとこういう自分が好きだ。

答えはでているけど、勇気がない。正直になったら自分が潰れる。捨てないといけないものがある。まずはそれを捨てる。決めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べ~ちゃんの料理教室。 | トップ | チェンジする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿